薄毛に悩む女性のための新増毛・ボリュームアップエクステ「プラスヘアー」

プラスヘアー「コラム」

カテゴリー:増毛について

カツラを着けている女性の悩みとは?

カツラ  /  女性  /  対策

カツラにも色々悩みがあるんです

 女性の髪の毛も、太くて丈夫そうな量も多い人から、細くて繊細な髪質の人までいて、それぞれの悩みがあるのです。髪の毛が太い人は、全体的に量が多いため、パーマなどをかけようものなら広がってしまい、収まりがつかなくなってしまう事もあります。また逆に髪が細い人などは、切れやすく枝毛が出来やすくなってしまい、年齢もある程度重ねますと、頭の上あたりが寂しくなってくることさえあります。男性でしたら見慣れた光景とも言えますが、女性がまだ若さもあるうちから抜けて寂しくなりますと、本当にショックでたまりません。幸い、昔からそういった人専用のカツラの存在があったのですが、これが使用した人にしか分からない悩みが付きまとい、万全の方法とはならなかったのです。何故かと言いますと、常に頭にかぶさっている状態なので、特に暑い季節では、汗ばんできて中が蒸れてしまうのです。それに伴って汗臭さが発生するのか、近くの人に臭いが判ってしまいそうで、気になって仕方がありません。そして一番の悩みは、カツラを着けていることが、他人から見て判ってしまうことです。カツラ自体は、質や色などとても上手に作られているのに、つむじをや微妙な髪の質感は、自分もののようにはいきません。もう一つの理由は、精神的にカツラを着けているという、負い目のような感情に悩まされることがあり、特別に自分を見られているような錯覚をしてしまうことです。

 

そんな時はプラスヘアーに

 プラスヘアーなら、カツラのように悩まず済みます。従来の頭全体を覆ってしまうタイプとは違って、増毛エクステは軽いうえに着けている感じがしないのが一番のメリットです。風通しも、以前と比べて比較にならない程快適で、自分の髪の毛と差が殆ど無いのが嬉しいです。プラスヘアーを着けることによって、今までの老けた印象から、うって変わって若々しさがよみがえり、お洒落な印象に変わってきます。ほんの少しの変化で、人に与える印象ががらりと違ってきて、モダンな上品さを演じられます。

髪の悩みをお抱えの方は、お近くのサロンへお問い合わせください

お問い合せはこちら 電話受付:平日9:00-19:00